アミューズメントワーク

企業で働く人たちの仕事上の悩みを分析し、解決策を一緒に考えます。

サイトのデザインをリニューアルしました❣

2000アクセスに味を占めて、サイトの背景にストレス・フリーをイメージする写真を挿入してみました。記事が読み難くなっちゃったかな?

もう一つ館長のロゴもリニューアルしました。先日約20年前に一緒に仕事をしていた方から仕事上のお悩み相談をいただいたき、当ブログを紹介しましたが、その際アイコンが似ていないというご指摘をいただきました。確かに現在は髭も生やしており、今回は約2日間を掛けて前回同様Excelの図形の組合せだけで描いてみました。アイコン自体が画面では小さいですが、前回に比べるとだいぶ本人に似ているように思っています。

ちょうど今安倍首相が辞意表明の記者会見を行っています。このブログのネタでもだいぶ使わせていただきましたが、まずは健康回復に努めていただきたいと思います。(館長)