アミューズメントワーク

企業で働く人たちの仕事上の悩みを分析し、解決策を一緒に考えます。

2020年 年末のご挨拶

今年は今回も含めると63の記事を掲載し、皆さんのおかげで2000アクセスも達成することが出来ました。実は2週間程前から私の秘書(“館長の秘書”)と称するTwitterが始まり、ブログの紹介やブログの記事では書けない私の日常等が呟かれています。ご興味のある方はフォローしてみてください。(このブログの下の方にあるTwitterのマークをクリックすると飛んでいくと思います。)

今年もあと3日、東京のコロナ感染者は1000人を超える勢いです。何とかこの年末年始の自粛で、感染拡大にブレーキがかかることを望んでいます。

来年もブログを通して、一つでも多くの“気づき”をお伝え出来ればと思っています。

それでは良いお年をお迎えください。(館長)